人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷちとまと の Photo Diary
puchitomat.exblog.jp
ブログトップ
逆戻りした寒さ
気温も5~10度くらい上がり4~5日続いた暖かさ

いい陽気に誘われ汚れた窓ガラスを拭いたり

鉢植えの花の手入れをしたり体も自然に動く

それも長続きはしませんね まだ2月ですもの・・・

金曜日から寒さが戻り又雪になり暖かさに馴れた体には堪える


     
     最近 我家に仲間入りしたキルタンサスの花の色が綺麗
       オークションで買ったもので球根と一緒に切花も入れてくれたのでお猪口に入って記念撮影

逆戻りした寒さ_a0126676_0593158.jpg
 



      明石から飛んできたセルヌア

逆戻りした寒さ_a0126676_124857.jpg




       季節はずれのお花たちも見てね こぼれ種からのプレゼント

逆戻りした寒さ_a0126676_151467.jpg




        舌をかみそうで覚えきれそうもない難しい名前

逆戻りした寒さ_a0126676_154936.jpg




      繁殖力旺盛なタネツケバナ 花の無いこの季節は愛おしく思っちゃう・・・不思議ね
逆戻りした寒さ_a0126676_162311.jpg

by puchitomato-s | 2011-02-27 01:14 |