ぷちとまと の Photo Diary
puchitomat.exblog.jp
ブログトップ
 ◇ 我が家の出来事(6/25)             2017.07.11

我が家で一大イベントがありました

場所は安渡館 身内だけの気取らない和やかで楽しい人前結婚式

この場所を借り準備から進行 友達の協力を得て・・・

素敵な場所でした

写真屋さんにお願いした写真はまだできてきていませんので

お友達が撮ってくれた写真 記念に残しておきます




a0126676_23003070.jpg








   会場となった安渡館の夜景
a0126676_22200030.jpg




   左下のむつ市のキャラクター「ムチュラン」は第一号の記念品で頂きました
a0126676_22202373.jpg



  
  「ありがとう」「ほんの気持ちです」は婿殿のご実家で作られた「ひじき」と「ふのり」です
a0126676_22214959.jpg





   デザートの一部 名の知れた海軍カレーもありました
a0126676_23225072.jpg

 

    祝電と一緒に届いたベル型のプリザーブドフラワー
a0126676_22222013.jpg




   俵は生まれた時の体重と同じ重さのお米と祝電
a0126676_22220668.jpg


   
   

   遠くにいる友達からも花籠が
a0126676_22225164.jpg



   
a0126676_22225537.jpg
       お幸せに (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 幸せのおすそ分け 最後まで見て下さってありがとうございます   






[PR]
by puchitomato-s | 2017-07-11 23:07 | 行事 | Comments(14)
Commented by kagosima-e at 2017-07-12 20:10
プチさん こんばんは~!

幸せのおすそ分け、夕方から何回も上に行ったり下に降りたりして
拝見させて頂きました。
お似合いの新郎新婦さま、ご結婚おめでとうございます!
久し振りのご結婚式のお写真に、自分も参加しているような
気分にさせて頂きましたよ。
式場の安渡館素敵ですね。
ご結婚式はお嬢様たちが第一号だったのですね。
Welcameボードの絵も素敵!お心のこもったひじきとふのりのプレゼント。
ウェディングケーキもイチゴや果実が沢山使われていて、
美味しかったことでしょう。
祝電のカードもお洒落!ヴリザードフラワーのベルも可愛い~!
お友達からの花かごもセンスがいいですね。
生まれた時の体重と同じ重さの俵。思わず抱っこしたくなります!
ご両親様への感謝の言葉を述べられる麻里子さま、
こちらの私も思わずウルウルしてしまいました。
末永くお幸せにとお祈り申し上げます。
Commented by puchitomato-s at 2017-07-12 22:32
  ☆ かごちゃん ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪

早速お越しくださってありがとうございます。
何回も見てくれたそうで嬉しいです。
安渡館は結婚式場ではないんですよ。
場所を借りるだけで後は自分たちで全部やるんです。
それで結婚式をやったのが娘たちが初めてだったわけです。
ウェルカムボードの二人の絵は 絵の上手なみなみの友達が書いてくれたの。
司会進行係やお手伝いしてくれたお友達 皆さんの協力のお陰でいい結婚パーティが出来ました。
お友達っていいですね。
Commented by おかめ at 2017-07-12 22:46 x
プチさん、今晩は♪

 お嬢さんのご結婚おめでとうございます♪
オリジナルな結婚式で素敵ですね♪
お友達にも恵まれて幸せですね。
これからも幸せにお過ごし下さいね♪
幸せのおすそ分けを有難うございました<m(__)m>
Commented by puchitomato-s at 2017-07-12 22:58
  ☆ おかめさん ( ゚▽゚)/コンバンハ

お祝いありがとうございます。
手作り結婚式でしたがみんなに「良かったよ」って言って貰えたので最高です。
お友達を大切にいつまでも良き友でいてくれることでしょう。
こちらこそありがとうございました。
Commented at 2017-07-14 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこ at 2017-07-14 20:33 x
グラスに蝶々がついてる写真がいいよね
Commented at 2017-07-14 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puchitomato-s at 2017-07-14 20:39
  ☆ カギコメさん ( ゚▽゚)/コンバンハ

良かった~
Commented by puchitomato-s at 2017-07-14 20:41
  ☆ まこちゃん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もうちょっとはっきりした写真があったら良かったのに
この蝶はどれも素敵だったね。
Commented by puchitomato-s at 2017-07-14 20:42
  ☆ カギコメさん こんばんは(^^♪

ようやく入れたようで良かったです~
褒めてLくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
また来てねぇ。
Commented at 2017-07-14 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puchitomato-s at 2017-07-15 15:48
  ☆ TUKASAさん ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。

そうですねぇ。
段々大きくなると載せることもなくなってしまいます。
ありがとうございました。
Commented by maphananikki at 2017-07-15 21:06
プチさん、こんばんは
すぐ気が付かなくて・・・(^^ゞ

お嬢様のご結婚、おめでとうございました~♪
お友達の皆様の手によるご結婚式、いいですね~(^o^)/
今は人前結婚式が多いそうですね。
プチさんご夫婦も安心なさったことでしょう。
末永く幸あれとお祈りします。
幸せのおすそ分け、ありがとうございました。
結婚式って出席しても嬉しいものですが、見せて頂くだけでも幸せ気分でしたよ(*^^)v
Commented by puchitomato-s at 2017-07-15 23:26
  ☆ mapさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

皆さんに祝福されいい結婚式でした。
親抜きで計画から準備まで全部自分たちの手で・・・
二人は大変だったと思いますがいい思い出になることでしょう。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード