ぷちとまと の Photo Diary
puchitomat.exblog.jp
ブログトップ
 ◇ 偽物メロンパン            2009.09.21
       MISIAのコンサートで1回500円でくじ引きがあり当たったのはメロンパン

       持ち帰った物を見たみなみは 『あ~メロンパンだぁ』  と喜んだのも束の間
          
       袋からだし触って初めてわかった本物そっくりのぬいぐるみでした

       大人が見ても一瞬 惑わされちゃう よく出来たMISIAのグッズです


a0126676_16342527.jpg

[PR]
by puchitomato-s | 2009-09-21 16:40 | Comments(10)
Commented by 鹿児島おばちゃん at 2009-09-21 18:20 x
プチさん こんばんは~!

昔からお彼岸には気温が下がり『暑さ寒さも彼岸まで、だよね~~」と
会う人毎言っていたのですが、今日も真夏日の暑い一日でした。
この分ではまた9月も史上最高の暑い月になりそうですよ。

コンサートのくじ引きでメロンパンが!ほんとに本物そのものですよね。
中から可愛いパンダちゃんが!びっくり!嬉しい~サプライズでしたね。

非公開メッセージ、大切なメッセージが入っていました。
開き方教えていただいて有難うございました。
Commented by おかめ at 2009-09-21 20:05 x
プチさん♪今晩わ(^^♪

 考えてあるわね、メロンパンの中にパンダが…!(^^)!

↓のフウセンカヅラの花は可愛いわね♪
Commented by プチ at 2009-09-21 21:41 x
☆ かごちゃん こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃

鹿児島はまだ真夏日が続いているの?
こちらは20度 夕方になると気温が下がって半袖では外を歩けないわ。
お彼岸が過ぎたら朝晩はひんやりして窓も開けていられなくなるわ。

MISIAのグッツ メロンパンダはとてもふんわりして気持ちいいのよ。

非公開のメッセージが読めて良かったね。
大事な方からのメッセージをそのままにしておいて失礼する所だったね。
良かった良かった。
Commented by プチ at 2009-09-21 21:46 x
☆ おかめさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

MISIAファンの娘はコンサートに行くたびに可愛いメロンパンダを買ってくるのよ。
風船かずら まだ青々してるでしょ!
ちゃんと種が出来るかしらね。
Commented by map at 2009-09-21 21:54 x
プチさん、こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
メロンパンの中にメロンパンダが入っているの?
へぇ、可愛いわね。
こんな情報もトンと入らない我が家です~(^▽^;)
ネットならではの情報交換、(いや、一方的だけど)ね♪

今朝は大部冷え込んだようだけど、わが家では感じなかったわ。
まだ暖房が欲しいとも思わないし、思ったらそれも困るわね!
しばらくはこんな気温だといいなあ。
Commented by プチ at 2009-09-22 10:49 x
☆ mapさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

楽しいグッズがいっぱいあって・・・
mapさんちは若者が独立しちゃったから 今 新婚さんでしょ!
いつもダ-リンとお出かけ 楽しんでいるじゃないの。

マンションの工事はいつまで?
素足だとだんだん冷たく感じるようになったので靴下が必要に・・・
Commented by ヒロ at 2009-09-22 17:28 x
本物そっくりのメロンパンのグッズ、間違うの無理ないわね。
黒ホウズキ種を取って開けて見たら、もう種が出来ていました。
これでお友達に上げる分もしっかり確保できます。
今日は美容院へ行って化けてきました。
もう数日しかありませんから(本番まで)
今回は一寸どきどきものですが
勇気を出して頑張ります。DVDに残して子供や孫たち、友達に送って記念にしたいと思っています。
応援有難う!!
Commented by プチ at 2009-09-22 21:30 x
☆ ヒロさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

黒ホオズキは物凄い数の種がビッシリでしょ
ひとつあったらいっぱい芽が出るわ
お友達も喜んでくれるといいね。

今日は本番に備えておめかしも終わり もう準備万端で大丈夫
DVDを見たらお孫さんもお友達も喜ぶね フアィト!
Commented by mitikusa-tukasa at 2009-09-22 23:47
こんばんは
お花の名前有り難うです、スッキリしたわ (^▽^笑)

本物と見間違えるメロンパンからこのパンダが出てきたの
洒落も面白いけれどこのアイディアも楽しいわね、

みなみちゃん、運が強いのね(^^♪
Commented by プチ  at 2009-09-23 11:39 x
☆ TUKASAさん ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

『カラスノゴマ』 は北国には無いようですが 
たまたま図鑑で見たものと似ているなぁと思って調べてみたのよ。
名前がわかってスッキリしたね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード