人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷちとまと の Photo Diary
puchitomat.exblog.jp
ブログトップ
 ◇ 秋晴れも終り?
秋晴れが続いて外回りの片づけもはかどりました

貴重なお天気を有効に使って冬支度もほぼ完了

後はチューリップの球根を植え付ける作業が残っています

散歩中にもあちこちの葉っぱが見事に紅葉して綺麗 とても目立っています




         遅く咲いたリンドウももうおしまいに
 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_19221867.jpg





          切り戻しシレネはまだチラホラと咲いている
 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_19235659.jpg
 




          ひっそりと咲いていたナギナタコウジュ
 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_19251111.jpg





           真っ赤なツルリンドウは木に絡まず地べたを這って
 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_19264096.jpg
 




         赤い実は美味しそう・・・ そしてノブドウはまるで宝石のよう・・・
 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_19273932.jpg
 




            道端でも見られるワンポイント紅葉
 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_19292682.jpg
                  







車が出た後の駐車場に赤ちゃん蛇が日向ぼっこ キャァ~~~ 体調40cmくらい
そしてカマキリの餌食になったバッタ ちょっと残酷を見ちゃった~
玄関前には弱って飛べないガ?


 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_1935493.jpg





 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_1936856.jpg





 ◇ 秋晴れも終り?_a0126676_19363697.jpg

by puchitomato-s | 2011-10-22 19:37 |